FF14 ボリスのロスガル日記

プレイ日記やロスガルの装備イメージを載せていきたいFF14雑記ブログ

プリンセスデー&エッグハント2024!

現在開催中の「プリンセスデー&エッグハント 2024」をやってきました。

jp.finalfantasyxiv.com

シーズナルイベントではお馴染み、グリダニアのミィ・ケット野外音楽堂でクエストを受けることができます。

 


なんでも、ウルダハでプリンセスデー&エッグハントのイベントを企画しているので、そのお手伝いをして欲しいというご相談。

 

なんやかんやあって無事イベントは成功!

 

めでたしめでたし。(所要時間は諸々30分くらいでした。)

 

クエスト報酬でマウント「ピティーちゃん」をゲット!

すごい姿勢で乗るボリス君・・・

かわいい専用モーションもあります!

 

ついでに、

 

ウルダハではプリンセスデーの装飾がされていたので、お花見もしてきちゃいました。

ええやん

 

一人で写真を撮ってたら通りすがりの人が応援してくれた(笑

 

イベントは4月1日まで開催されているので、まだの人は是非どうぞ!