FF14 ボリスのロスガル日記

プレイ日記やロスガルの装備イメージを載せていきたいFF14雑記ブログ

暁月の遠隔DPSロールクエストが終わった

※若干のネタバレを含みます。

 

あいにくのお天気だったけど、暁月の遠隔DPSロールクエスト「ドマの弔い」をやってきました。

 

 

ゴウケツ参戦からのBGM「関の声」はあがる展開でした!

 

FF14はベタだけどアニメ的な熱い展開が多くていい!

 

個人的にはイシュガルドのアイメリク卿が一番の親友設定でプレイしてるんですが(笑)ドマの3人組もいいなあ。

 

今回はユウギリ姉さんとのクエストもあってなんだか懐かしかったです。

 

姉さんって新生後期からのお付き合いだから意外と古参なんですよね。 暁って近距離DPSがエスティニアンしかいないから、姉さんに入ってもらっても良かったのに。

 

ヒールに転職したゴウケツのお札技がめっちゃかっこよかったんだけど、あれって何かのジョブのアビリティなのかしら?