FF14 ボリスのロスガル日記

プレイ日記やロスガルの装備イメージを載せていきたいFF14雑記ブログ

マウント「トゥルーグリフィン」がかわいい

アナンタ属の友好部族クエの報酬「トゥルーグリフィン」マウントをようやっとゲットしました。

 

かわいい・・・

 

マウントはずっとチョコボを使ってきました。

 

これまで何度か別のマウントを試してみたんですが、小さいマウントだとロスガルとのバランスが悪かったり、大きめのマウントだと動きがもっさりしているからなんとなく体感速度が遅く感じてしまって、しっくりこなかった。

 

けど、このグリフィンはいい!!!

 

バランスも良いし、動きもあんまりもっさりしていないから違和感がない。

 

何よりもかわいい!そして空を飛んでいる時がかっこいい!

 

しばらくはグリフィンで飛び回ろう。

 

ソロ、ライトプレイヤーの私としてはこういった自力で取れるかわいいマウントはありがたいです。

 

次は蒼天街復興でもらえる蟹マウントがほしいなあ。